2012年11月13日火曜日

フィッシャー医学博士より日本の皆様へ





真に自分の体のためになることをしたい
これまであなたはずっとそう思い続けてきたはずです。
~ようこそいらっしゃいました~
 
日本のみなさんこんにちは。
植物の治癒力を用いる修道院治療学を
日本のみなさまにお届けできる事を大変うれしく思います。
ドイツでは 自然療法は人々に根付いており
医療の現場でも自然療法を用いることは珍しいことではありません。
自然が本来人の体に備わっている自己治癒力を高める助けを
してくれることを人々は知っているのです。
体が知っている自然からの成分は、生体が有効に利用できるものです。
私たちは 修道院医学の自然療法と現代科学を融合させ
自然で、体に有効で、細胞が活動的になるための
上質な原料を選りすぐってベネディクトベルムシリーズを作り上げました。
入念な栄養摂取と身体のケア、有効な運動をとおして
体を最適な状態へ導きましょう。
あなたのお供をさせていただきます。
医学博士 ヨセフ・フィッシャー
Dr. med. Josef Fischer
医学博士
ベネディクトベルムシリーズ開発者
3 Elemente Medizin 開発者
修道院医師
 
 
 
 
 
 
~修道院治療学の植物自然療法をドイツから個人輸入~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿